【GE2RB】スキルまとめてみた
《2015-02-06》
[GE2RB]
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スキルシミュレーターつくろうと思ったけど、わりと面倒くさい構成なことに気づいたので、とりあえず副産物をおいておく。
表の見方は、「発動レベル」から発動で1レベルごとに「変動値」の数だけ増減する。
例えば「スタミナ」ならば、すべての装備のレベル合計で増減値が決まる仕組み。
「ふんばり」などの発動レベルが10のものは、そのレベルまで達さないとスキルはつかない。
「白狐舞」(「ガード範囲Lv10」と「コンボマスター」の複合スキル)や「不意打ち」(「ハイドアタック」と「ヘイト上昇量Lv-10」の複合)などは調べきれてない。
スキル名 発動レベル 変動値 Lv最小値 Lv最大値 体力 1 5 -10 10 オラクル 1 5 -10 10 スタミナ 1 5 -10 10 近接攻撃力 1 2% -10 10 乱戦時攻撃力 1 2% -10 10 近接攻撃速度 1 2% -10 10 銃攻撃力 1 2% -10 10 防御力 1 2% -10 10 乱戦時防御力 1 2% -10 10 被ダメージカット 1 5% 1 4 オラクル吸収量 1 3% -10 10 ステップ距離 10 -10 10 ノックバック距離 1 10% -5 5 移動速度 1 3% -5 5 近接特殊攻撃威力 1 2% -10 10 近接特殊攻撃ST 1 3% -10 10 溜め動作速度 1 6% -10 10 コンボマスター 10 -10 10 全力攻撃 10 25% -10 10 剣の達人 10 50% -10 10 弾丸マスター 1 1% -10 10 レーザーマスター 1 1% -10 10 パイロマスター 1 1% -10 10 ボムマスター 1 1% -10 10 節約 1 2% -10 10 トリガーハッピー 10 -10 10 銃特殊行動阻害無効 10 -10 10 銃特殊行動速度 1 5% -10 10 銃形態時ロックオン 10 -10 10 オートエイム 10 -10 10 捕食弾丸威力 1 3% -10 10 ホーミング不能 10 -10 10 アイテム効果 1 3% -10 10 アイテム効果持続 1 3% -10 10 アイテム速度 1 5% -10 10 ガード速度 10 -10 10 ガード範囲 10 -10 10 ガード被ダメージ 1 3% -10 10 オートガード 10 -10 10 ハイドアタック 10 -10 10 駆除技術 1 10% -10 10 生存本能 10 15% -10 10 生存本能全開 10 30% -10 10 ふんばり 10 -10 10 覚悟 10 -10 10 バースト時間 1 3% -10 10 無我の境地 1 2% -10 10 捕食体力吸収 1 1 -10 10 捕食吸収量 1 10% -10 10 消音 10 -10 10 器用 1 7% -10 10 空中ジャンプ 10 -10 10 おおげさ 10 -10 10 全行動スタミナ効率 1 2% -10 10 アスリート 1 3% -10 10 ステップマスター 1 3% -10 10 整息 1 5% -10 10 名医 1 10% -10 10 救命回復量 1 5% -10 10 奉仕の心 1 5% -10 10 救命時攻撃力UP 1 45秒 1 6 救命時防御力UP 1 45秒 1 6 救命時回復量上昇 1 5 1 10 救命時移動速度上昇 1 45秒 1 10 被救命時攻撃力UP 1 45秒 1 6 被救命時防御力UP 1 45秒 1 6 被救命時回復量上昇 1 5 1 10 ヴェノム 1 -10 10 ホールド 1 -10 10 封神 1 -10 10 状態異常蓄積 1 3% -10 10 ヴェノム耐性 1 10% -10 10 リーク耐性 1 10% -10 10 ジャミング耐性 1 10% -10 10 スタン耐性 1 10% -10 10 敵体力視覚化 10 -10 10 ユーバーセンス 10 -10 10 復讐への憤怒 10 -10 10 血の活性(刀身) 1 3% -10 10 血の活性(銃身) 1 3% -10 10 隠密集団 10 -10 10 アクロバットチーム 10 10% -10 10 カリスマ 1 2% -10 10 友情 10 -10 10 親愛 10 -10 10 救命対象バースト化 10 -10 10 受け渡しバースト化 10 -10 10 ヘイト上昇量 1 5% -10 10 敵活性化抑制 1 3% -10 10 目利き 10 3% -10 10 グルメ 10 1% -10 10 欲張り 10 -10 10 大吉 10 1% -10 10 全員レア追加報酬率 10 -10 10 レアモノの女神 10 -10 10 全員換金アイテム回収 10 -10 10 JGHP回復 1 2 -10 10 JGST回復 1 3 -10 10 JGOP回復 1 3 -10 10 耐久値上限 1 5 1 3 耐久値減少防止 1 1 -5 5 【B】近接攻撃力 1 3% -10 10 【B】空中近接攻撃力 1 3% -10 10 【B】銃攻撃力 1 3% -10 10 【B】防御力 1 2 -10 10 【B】コンボマスター 10 -10 10 【B】アイテム効果 1 3% -10 10 【B】アイテム効果持続 1 3% -10 10 【B】アイテム速度 1 5% -5 5 【B】回復アイテム速度 1 5% -5 5 【B】回復弾OP消費量 1 3% -10 10 【B】体力自動回復 10 -10 10 【B】スタミナ自動回復 1 3% -10 10 【B】オラクル自動回復 1 3% -10 10 【B】近接攻撃体力回復 10 2 -10 10 【B】オラクル吸収量 1 3% -10 10 【B】ガードスタミナ 1 5% -10 10 【B】ガード被ダメージ 1 4% -10 10 【B】ふんばり 10 -10 10 【B】覚悟 10 -10 10 【B】超消音 10 -10 10 【B】状態異常蓄積 1 6% -10 10 【B】全状態異常耐性 1 10% -10 10 【B】敵体力視覚化 10 -10 10 【B】ユーバーセンス 10 -10 10 【B】ヘイト低下抑制 1 2% -10 10 【B】ヘイト上昇量 1 5% -10 10 【B】リンクエイド効率 10 -10 10 【B】捕食時獲得弾数 10 -10 10